京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



こんにちは、壬生の京都です。

あたりまえに低いこと。

「テレビを見るのをやめて頑張ります!」
「遊ぶ時間を減らして頑張ります!」
「無駄遣いを減らして広告費に回します!」

きっと、ネットビジネスで稼ぐために
いろいろな決意をされるでしょう。

「やるぞ」「やり切るぞ」という情熱は、
確かにとっても大切です。

しかし、いくら情熱や意気込みがあっても
空回りしてしまう人が多いのです。

その理由は...
目標が低すぎるから
・テレビを見ない。
・遊ぶ時間を減らす。
・無駄遣いを減らす。
・買いたい物を我慢する。

そんなことは、稼いでいる起業家は、
みんな当たり前にやっています!
もちろん私も(^^)

努力するとか、頑張るとかではなく、
当たり前にやるべきことです。

それこそ、呼吸をするのと同じように、
当たり前に行うことです。

こんな低いことを目標に掲げていては、
平均的な結果すら出せません。

当たり前のことは、当たり前に行って、
目標はもっと高く持つべきです。

看護師転職支援.netは当たり前を愚直に行っています。
だから人気があるのですね。

良くも悪くも、人生というのは、
人が思った通りに進んでいくものです。

思考は現実化するという本もありますね。
「Think BIG」

大きく考えて、そこに行動が伴えば、
『Think』が現実になるでしょう。

起業、経営して成功するためには、
捨てなくてはいけない事も出てきます。

普通の人と同じように遊んだり、
時間を使っていては成功できません。

どんな道を選ぶかは、あなた次第です。
少し厳しい言い方になりましたが、
あなたの成功の手助けになれば幸いです。


同じカテゴリー(起業)の記事
 好きになれることをやる北村恵実子さん (2012-07-23 11:03)

Posted by 壬生の京都  at 11:35   │   起業